昨日は朝から晴れて気持ちが良かったのでライブに備え午前中、私はバイクでK介は自転車で床屋に行きました。昨晩の『BAT3』Virライブは無事終了しました。大した告知もしていなかったので、殆ど身内ライブとなりましたが終始和気藹々の和やかなムードの中、2ステージ全24曲を何とかこなせました。私、恒例?のギター弦切れアクシデントも無く(その代わりピック2枚割れ)新旧織り交ぜたレパートリーで演奏できる曲を殆ど全てやりました。ライブ初お目見えの昭和21年製、東京芝浦電気ベロシティマイクロフォン(改)も活躍し、久々のフルステージを披露できました。お誘い頂いた「Vir」の勝本さん&奥様ありがとうございました!次回は来年ですね。客席には昔務めていた職場の先輩ご夫婦やギターリスト竜の嫁J子ちゃんとバンドメンバーのE子ちゃんと彼氏、キムチキャッツベーシストの藤くん、ナオミ、N谷くん、橋場くん一家、我が両親(札幌からの帰りで遅くなり既にライブ終了後に到着)などが来てくれて皆に見守られながらのライブでした。ウッドベースK介の同級生が4名観に来てくれて、友のプレイを真剣な眼差しで見入ってたのが凄く印象的でした。ライブが終わってベース講座を受ける同級生達の姿が微笑ましく、次世代のロカビリー後継者誕生を期待させる一時でした。ライブ終了後には「ダイヤモンドカフェ」に行き、皆で会食となり楽しい夜を過ごしました。めでたし×2

『BAT3』'09,10,24(土)Vir セットリスト

1部
1.GOOFIN' AROUND
2.LITTLE CABIN HOME ON THE HILL
3.I DON'T CARE IF THE SUN DON'T SHINE
~MC~
4.MOTORCYCLEMY WAY
5.EVERY BREATH YOU TAKE
6.CHAINA TOWN
7.SIXTEEN CHICKS
~MC~
8.RACE WITH THE DEVIL
9.JUST BECOUSE
10.ROCKIN' TONIGHT
11.BABY BLUE EYES
12.CANNON BALL RAG

2部
1.BAT3 THAME
2.RAINING MY HEART
3.THAT'S ALL RIGHT OF KENTUCKY
~MC~
4.LONESOME TEAR IN MY EYES
5.ALL I CAN DO IS CRY
6.PRETTY BAD BLUES
~MC~
7.OVER THE RAINBOW
8.HOW HIGH THE MOON
9.RIP IT UP
10.SAINT R&R
~アンコ-ル~
11.I WANT YOU,I NEEDYOU,I LOVE YOU
12.COOL OFF BABY

Dscf5010 Virにてリハ後、待機する楽器達。


Dscf5012 富良野トゥイスティンクラブ代表のナガヤくんと竜


Dscf5015 ライブ前しばしご歓談の図 竜&K介


Dscf5016 こちらはK介父の橋場くん


Dscf5018 バンド宣材写真?K介ブロマイド?横でスミマセン。。



Dscf5023 BAT wife's ナオミ&J子ちゃん


Dscf5024 ライブ始まり~!今日はグッドロッキンの赤いソフトハットに黒Wカフスシャツと'83 PINK DRAGON製サークルネクタイ、50'S古着ウールオフホワイト×ネップ織り柄テラードジャケットにThe KIngのブラックスラックス、J.cox製尖りレザーシューズでキメてみました。シャツの袖口カフスリンクはWinky&Dutch製のドクロ、衿にはラインストーン付きタイバーと胸ポケットに赤いスカーフ、帽子にはグッドロッキンのスワローハットPINを差しました。


Dscf5028 竜は90'SWild Dancerのレーヨン黒×カスリプリントスーツに黒いハンドステッチシャツ、赤いビンテージタイ、靴はジュビリーの白黒フタ付き。K介はライトグレーの50'Sビンテージナッソ-ジャケットにSAVOYの黒×ピンクプルオーバーシャツ、黒×白のビンセントパンツ、今年の誕生日にあげたJ.COXのエアーソールシューズ!両サイド2名はリーゼント。私は帽子が顔の一部ですけど何か?


Dscf5030 外からの一枚。ガラス越しに店内が見えるお店です。


Dscf5033 ライブ終えての集合写真


Dscf5038 ダイヤモンドカフェで乾杯!


Dscf5039 N谷くん&竜、二人は同じ歳。


Dscf5040 E子ちゃん&彼氏 お幸せに~!


Dscf5041 竜&J子ちゃん、夫婦って似て来ると言いますが...どうでしょう?


Dscf5043 k介&仁「おまえさんを見てるとワシの昔の様じゃよぉ~。」とは言ってません(笑)
ウッドベースを始めて2年と少し。昨日はソロ演奏で1曲(ホントに一人)も披露して客席を沸せました。今後が楽しみです。

Dscf5044 我が両親もダイヤモンドカフェに、今度は早めに観に来てね!


今日はお店にT口さんが愛車のパブリカピックアップでご来店下さいました。とてもキレイにレストアしてあり3丁目の夕日感たっぷりの良い雰囲気です。乗り手と車が大変良くマッチングしてます。



Dscf5045 お店の前でポーズ! ナンバー700は排気量が700ccだからだそうです。 いつもポマードお買い上げありがとうございます!


Dscf5046 やっぱり古い車は後ろから観てもカッコいいです...赤いテールランプと透明のバックランプだけでオレンジのウィンカーなんかが無いのがイイんです!

先日ダイヤモンドカフェのレセプションで相席になった女性3名グループご一行様が本日来店してくれました。
スタッズベルト、スペースラボアクセサリーにご興味持って頂きありがとうございます!またお待ちしてますよ~(写真無くてゴメンナサイ)