初夏の楽しいワークショップでした☆ | 富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキングの写真アルバム教室を開いています。
どんどん増える写真を簡単な方法で写真整理しませんか?何度も開きたくなる楽しい絵本のようなアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。ぜひ世界に一つだけのアルバムを♪お問い合わせ先:09020302614

こんにちは。

富山でスクラップブッキング教室をしています


アルバムアドバイザーharu
村上治子です爆笑



先月
大庄コミュニティーさんで


7月のワークショップを開催しました爆笑





アンパンマンミュージアムアムの楽しい写真。

ハロウィンのちょっとホラーチックな写真。

お好きな写真をどんどん貼って

アルバム作りを進めて行かれる方々(*^^*)

いろんなページが出来て行きました(^^)♫

画像を撮りそこなったまちしまった方(えーんごめんなさいアセアセ)も

幼稚園の可愛い写真で とっても素敵に作られてましたよ〜ラブラブ




おしゃべりしながら

楽しげに

作っていかれます(*^o^*)






ご家族の変化を確認出来るのは

アルバム作りの

楽しみのひとつですよね\(//∇//)\






この日も

癒しの時間となりました照れラブラブ






○ 次回のワークショップ予定 は8/16(木)です♪

お盆期間になってしまい

申し訳ありませんえーん

ご予定ある方々ごめんなさいアセアセでした。

9月に またお待ちしてますね^ ^



ではではキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ルンルン3名様以上で

出張もしております(*^^*)




ルンルンワークショップでは

クリエイティブメモリーズ社以外の製品のご使用を

ご遠慮いただいておりますアセアセ(>人<;)

ご了承ください^ ^



【お問い合わせはこちらまでお願いします】


※クリエイティブメモリーズ社公認※


写真アルバムアドバイザーharu

村上治子


連絡先電話番号:09020302614

ryo33ryo@yahoo.co.jp




件名は「スクラップブッキング」でお願いします(^^)♫