体験の方もいらしてワイワイ終了しました♫ | 富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキングの写真アルバム教室を開いています。
どんどん増える写真を簡単な方法で写真整理しませんか?何度も開きたくなる楽しい絵本のようなアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。ぜひ世界に一つだけのアルバムを♪お問い合わせ先:09020302614

こんにちはラブラブ

富山でスクラップブッキング教室をしています


アルバムアドバイザーharu
村上治子です爆笑



先日は
大庄コミュニティーセンターさんで


6月のワークショップを開催しました爆笑


体験の方も参加されてラブラブ



ワイワイイエローハーツ

にぎやかに

進みましたよ♫(*^o^*)



体験の方は

サクサクっと

あっというまにびっくり

可愛いページを作られてましたよニコニコ

素晴らしいラブ







お子さんだけでなく

他のご家族の成長も目に出来るのが




アルバム作りの

楽しみのひとつです^ ^❤️





自分の成長(*^o^*)笑

も確認出来ますからね〜。

(体型が横に広がってきたり。それは私だけなんですがウインク)





それぞれのページを見せていただいて

楽しく

この日もお開きとなりました照れラブラブ




ありがとうございました爆笑








7/6(金)です♪

体験されたい方も

ご連絡ください。


ではではキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スイカ夏休み企画ルンルン

8/8 午前中に

富山市駅北にあります

富山カルチャーセンターさん

(オーバードホールさん1階)からのご依頼で

ミニアルバム作りをします。

夏休みの宿題がひとつ仕上がりますねウインク



興味があるかたは

お問い合わせくださいね。


富山カルチャーセンターさん


⬇︎

http://www.culture.gr.jp/spn/detail/toyama/topicsview_105_18809.html


画像の一番下に

スクラップブッキングの体験教室が出ています。




…………………


名様以上で

出張もしております(*^^*)


ルンルンワークショップでは

クリエイティブメモリーズ社以外の製品の

お持ち込みは

ペーパー、紙類でも

ご遠慮いただいております。ルンルン



【お問い合わせはこちらまでお願いします】


※クリエイティブメモリーズ社公認※


写真アルバムアドバイザーharu

村上治子


スマホ連絡先電話番号:09020302614


(留守電やメッセージを残していただけると

折り返しかけさせていただけます^ ^)


PCメルアド: ryo33ryo@yahoo.co.jp




件名は「スクラップブッキング」でお願いします(^^)♫