暑いくらいのお天気でした。大庄コミュニティさんにて♫ | 富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキング教室♪簡単!楽しい!手作りアルバムでアルバムセラピー♪

富山市でスクラップブッキングの写真アルバム教室を開いています。
どんどん増える写真を簡単な方法で写真整理しませんか?何度も開きたくなる楽しい絵本のようなアルバム作りのお手伝いをさせていただきます。ぜひ世界に一つだけのアルバムを♪お問い合わせ先:09020302614

こんにちは。

富山でスクラップブッキング教室をしています


アルバムアドバイザーharu
村上治子です爆笑



先日は
大庄コミュニティーセンターさんで


5月のワークショップを開催しました爆笑



お好きな写真をどんどん貼って

アルバム作りを進めて行かれる方々(*^^*)

いろんなページが出来て行きました(^^)♫




おしゃべりしながら

4ページ以上、普通に作っていかれます(*^o^*)



じっくり1ページ作る方も

いらっしゃいますよラブラブ






お子さんの成長を目にするのは

アルバム作りの

楽しみのひとつですよね\(//∇//)\




それぞれのページを見せていただいて

この日も

癒しの時間となりました照れラブラブ





ワークショップの前に

父母会の役員さんたちが

来年のイベントの事で

打ち合わせに来てくださいましたニコニコ




その中に

なんと6年前の

【スクラップブッキング  ふるさと講座】に

ご参加くださったS様もルンルンいらっしゃいました。




再びお会いする事が出来ましたラブ



私の事を覚えていてくださって

嬉しかったです^ ^❤️

ありがとうございました。



○ 次回のワークショップ予定 は6/8(金)です♪


ではではキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スイカ夏休み企画ルンルン

8/8 午前中に

富山市駅北にあります

富山カルチャーセンターさん

(オーバードホールさん1階)からのご依頼で

ミニアルバム作りをします。

夏休みの宿題がひとつ仕上がりますねウインク



興味があるかたは

お問い合わせくださいね。ラブ爆笑




ではまた♫
…………………


3名様以上で

出張もしております(*^^*)


ルンルンワークショップでは

クリエイティブメモリーズ社以外の製品は

ご遠慮いただいております。ルンルン



【お問い合わせはこちらまでお願いします】


※クリエイティブメモリーズ社公認※


写真アルバムアドバイザーharu

村上治子


連絡先電話番号:09020302614

ryo33ryo@yahoo.co.jp




件名は「スクラップブッキング」でお願いします(^^)♫