いよいよ晴天の極寒の?クリスマスピクマ開催です! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

ピクマ会場の求名(ぐみょう)小学校の校庭♪

 

 

明日は更に可愛くなっていますよ〜〜〜

↑(どうやら24回目らしいけど、間違えちゃった)

 

 

 

 

 

校庭の端にある木は大き過ぎて飾れなかったので

アプリで♪

皆さんも。。。想像でお願いします♡

 

 

 

 

 

簡単に出来るワークショップを主に↓↓↓

 

ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリー

ベビースタイ、ガーゼハンカチなどを並べますよ〜

 

 

 

 

各店舗のテントにはこちらをご用意しました。

みんな1つ1つ違う色の毛糸で作りました♪

そんな違いも楽しんでくださいね〜

 

 

 

 

********************** 

12/8(日)クリスマスピクマ開催
インスタグラム→@picnicmarket329
求名小学校校庭にて
鹿児島県薩摩郡さつま町求名2737
10:00-15:00

************************

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

 

2(月)10:30-16:00

3(火)10:30-16:00

4(水)5(木)店休

6(金)10:30-16:00

7(土)ピクマ準備のため店休

8(日)10:00-15:00

クリスマスピクマ

9(月)店休

 

 

 

*営業は変更になる場合があります。

 

 

68/100 【100日ブログの会】