イベントに出てみたい方は必見♡イベント出店講座って??? | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

↓↓↓

 

 

 

久しぶりに出てきましたね(笑)

(以前のものを加筆して投稿しています)

 

 

 

 

「イベント出店講座」とは???

ハンドメイドイベントに出店してみたいけど
どうやって出店していいか分からない・・
1人では不安。。

 

 

・どういうイベントがあるの?

・申込みの仕方は?
・何が必要なの?
・値段の付け方は?
・管理の仕方は?

 

 

という方におススメの!

 


イベント出店歴12年
イベント主催歴11年目の
現役、雑貨屋店主が
イベント出店までを手取り足取り(笑)

出し惜しみなく伝えます!

 

不安を減らし、楽しみながら
ちゃんと売上も作っていく!
そんな講座です。

 

 

 

 

 

 

いろんなセミナーや講座。

私も受講していますが・・・






何で受講するのか???
image

そうなんです。
受けなくても・・・いいかもしれません。

(イベント出店も誰でも出来ます)




ブログテーマの「イベント出店講座」や

イベント出店講座感想」も

ご覧になってみてくださいね♪




でも???
ちゃんとやる!受け取る!と決めて受講すると
必ず変わるんです!






だから「変わりたいと思ってる人!」

が、受講するんですね。






ずっとずっとずっと・・・・
気になってるけど。。
けど!けど!けど!って!






動かない人はもちろん

何も変わりませんよねーあせる

歳だけはとりますよ・・・






例えばこの画像。
image
このままでも普通ですよね!
iphoneで写した画像です。





私は写真を撮るのが好きなので♪
いろんなアプリを使って

さらに加工します。
image
変わったの分かりますか?




明度と彩度をあげて、文字入れして
まわりを少しぼかしています。
なんかちょっと雰囲気が出たでしょウインク





こういうひと手間ですが~
ネットで調べれば今やどんな情報でも出てきて

教えてもらわなくても自力で

出来ちゃうことも多い。





どの情報を自分で取り入れるかも大事だし

誰から学ぶかも大切だと感じています。






上の画像だって。。。

そのままでいいと思ったら、そのままで。
こだわらなかったら、そのままで・・・
個人の自由です(笑)






自分がどうしたいのか?
どうありたいのか???
これってなかなか分かりにくい事なんです。

 

 

 

 

私はイベントに出るのも、企画してやる方も

大好きです!!!

 

 

 

 

そして、講座を受けてくれた方々が

とっても楽しそうに出店しているのを見るのも

大好きです!!!(笑)

 

 

 

 

「大げさかもしれませんが

講座を受けて人生が変わりました!」

 

 

 

なんて言ってもらえると

もう嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

 

自分が今まで感じた不安や壁

行動することで乗り越えてきたことなどを

体験談としても全出しします!

 

 

 

 

一緒に楽しめる仲間も欲しいですし

そこからお店開店なんてことになったら

なおさら嬉しいですし〜〜〜♪

 

 

 

 

一歩踏み出してみることで見える世界が

違うよーーーーー!って伝えたいのです。

 

 

 

 

なにか気になる?

聞きたいことがありましたら

遠慮なく聞いてください。

 

 

 

 

LINE@では1対1トークが出来ます♪

IDはこちら→ @dfx0290u

 

 

 

最近は季節問わずイベントがあります。

思い立ったが吉日!