イベント出店講座5期スタート♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

長らくブログ放置してしまいました・・・汗

 

 

 

その間にもいろいろな出来事がありました。

 

 

 

 

まずは前回の記事で募集しました

「イベント出店講座5期」が開講しました!

 

 

 

 

初回は+zuccaから車で7~8分のところに出来たRENEWにて
出張出店時に2名様でスタート。

image

 

 

 

 

ここでのシンクロは・・・

なんと!私を含め2名の方の洋服!
みんなギンガムチェック!!!

気付いた時には驚きでした(笑)

大中小!みたいな~~~爆  笑

image

 

 

初回はイベントの種類や見つけ方、申込みの仕方など。

(おまけでインスタのプロフ写真を撮ったり♪)

 

 

 

イベントと一口に言いましても

幅広いので~

検索してもなかなか自分の思うイベントに

辿り着かないんですよねっあせる

探すポイントなどをお伝えして。

 

 

 

お2人には宿題として~調べてきてもらいました。

そして本日は2回目なのですが・・・

 

 

 

もう1人いらっしゃる予定が都合があり欠席。

でも???

昨日いらっしゃったお客様が~

何となくの会話から受講されることになり・・・

 

 

 

 

「明日、2回目があるのですが午後からなので

午前中に初回の補講を受けられれば。。。」

とお伝えしたところ~

 

 

 

受講されることにびっくり

このスピード感ビックリマーク

これって上手くいくコツだったりします。

 

 

 

 

そして無事に?午前中1回目を受講され

午後から2名と合流。

3名で和気あいあいと!

時間も延長され~

あっという間に外が暗くなっていました。

image

 

 

 

 

もちろん受講出来ない時の補講はするのですが

出来るだけ~皆さん一緒に受けてもらいたい!
今回も当初の予定とは全く変わり

日程はそれぞれの都合を合わせながら決定します。

 

 

 

 

10月21日(日)のピクマ出店を目指していきますので

日数に余裕がないのですが~

早速グループLINEでも会話され♪

どんどん進んでいきます。

本当に細かいところまで答えていきますので

遠慮なく質問してくださいね~OK

 

 

 

 

「なんとなく・・・だったところが

進むべき道、やるべき事が明確になり

やる気が出てきました~!!!」と

ご感想もいただきましたアップ

これからどんどん目線も変わっていきますよ~

 

 

 

 

 

本日参加出来なかった方は明日の午前中に

初回の補講をすることになりました!

追いつけるかなーーー

5期としてご縁のあった方々なので

是非一緒に進んでいけたらと思います。

皆さんの発信の準備が出来ましたら

こちらでも案内させてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************


花Rosettaハンドメイドコミュニティ花

 

こちらでもいろんな講座開催していきます。

楽しく交流していきましょう。

ハンドメイドに関してはこちらで情報をゲット

してくださいね~♪

ハンドメイドコミュニティの詳細はこちらから!

 

8月19日は会員さんによるコミュ内限定の

 

ショップカード(名刺)・台紙オーダー会
開催しました。
 クリック

 

 

 

 

*******************************

 

 

ご質問等は店頭やお問合せフォーム
LINELINE@からお気軽にどうぞ♪

 

 

*******************************

 

店舗の営業日はこちらでチェック!
下下下

--------------------------

10:30~18:00 不定休

 

24(月・祝)オープン

25(火)17:00まで(イベント出店講座あり)

26(水)・27(木)店休

28(金)未来会議のため店休

29(土)オープン

30(日)オープン(イベント出店講座あり)

10・1(月)オープン(イベント出店講座あり)

10・2(火)店休

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

 

現在募集中のものはこちら
【ハンドメイドコミュニティ】Rosetta handmade community
詳細・お申込みはこちらから
【キャンドル・ハーバリウム】ワークショップ
お申込みはこちらから
キレイデザイン診断×カラーキャンドル
申込みはこちらから

オリジナルデコドールオーダー

申込みフォームはこちらから

LINE@始めました♪
   クリック  クリック  クリック 
友だち追加
LINEのお友達追加はこちらから♪クリック


スマホアプリからはこちらのIDを
入力いただいても登録出来ます!
ID : @dfx0290u 
 
 
 


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
+zuccaのHPはこちら
クリック
(PC表示のサイドにもリンクがあります)


通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック、LINE@

インスタグラムからも受け付けております。