受けなくてもいいけど?どうして受けるのか! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

こんなところに???ある
雑貨屋オーナーのみほです。
年に数回イベンターとなり・・・
イベント出店講座もやっています。






いろんなセミナーや講座。

私も受講していますが・・・






何で受講するのか???
image

そうなんです。
受けなくても・・・いいかもしれません。






でも???
ちゃんと受け取ると決めて受講すると
必ず変わるんです!






だから「変わりたいと思ってる人!」

が、受講するんですね。






ずっとずっとずっと・・・・
気になってるけど。。
けど!けど!けど!って!






動かない人はもちろん

何も変わりませんよねーあせる






例えばこの画像。
image
このままでも普通ですよね!
iphoneで写した画像です。





私は写真を撮るのが好きなので♪
いろんなアプリを使って

さらに加工します。
image
変わったの分かりますか?




明度と彩度をあげて、文字入れして
まわりを少しぼかしています。
なんかちょっと雰囲気が出たでしょウインク





こういうひと手間ですが~
ネットで調べれば今やどんな情報でも出てきて

教えてもらわなくても自力で

出来ちゃうことも多い。





どの情報を自分で取り入れるかも大事だし

誰から学ぶかも大切だと感じています。






上の画像だって。。。

そのままでいいと思ったら、そのままで。
こだわらなかったら、そのままで・・・
個人の自由です(笑)






自分がどうしたいのか?
どうありたいのか???
これってなかなか分かりにくい事なんです。

 

 

 

 

 

 

25日のイベント出店講座説明会では

その辺りも聞いてみようかな?と
思っていますよ~~~






現在、7名です。
お1人は日程が合わず
28日の13時半~となりました。

(こちらの日程でもOKですよ♪)





明日もオープンです!
予約があるため
13時からの営業となります。

 

****************************



 

↓お問合せ・申込み
ありがとうございます♪
引き続き募集しています。

 

 

イベントに出店してみたい方向けの
不安を減らして売上も作る

イベント出店講座3期募集前の
説明会+ハンドメイド相談お茶会

花5月25日(木)18:30~19:30
花薩摩郡さつま町内 +zuccaにて

花参加費 ¥500


*日程が合わない方もフォームより
 ご連絡くださいね♪

説明会お申込みはこちらからクリック

 

 

 

 

LINE@では先行募集やいろんな話を♪

是非お友達になってくださいねウインク




イベント出店講座とは?
矢印こちらもご覧ください♪

 

 

店舗の営業日はこちらでチェック!
下下下

--------------------------

10:30~18:00 不定休
21(日)オープン
22(月)オープン

23(火)13時よりオープン

24(水)オープン
25(木)オープン

26(金)店休

--------------------------

 

 

 

 

現在募集中のものはこちら
LINE@始めました♪
   クリック  クリック  クリック 
友だち追加
LINEのお友達追加はこちらから♪クリック


スマホアプリからはこちらのIDを
入力いただいても登録出来ます!
ID : @dfx0290u 
 
 
 


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
+zuccaのHPはこちら
クリック
(PC表示のサイドにもリンクがあります)


通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座 クリック