しばらく前の夜、お友達のお宅に行ってきましたドキドキ

この日はガールズ四人にお子ちゃま二人音譜

人が作ってくれるご飯て本当においしいニコニコ

なんでかな目

妊娠してから、余計にありがたみを感じるパーありがたや~かお


photo:01




この日のメニューは、サーモンのマリネ、豆腐と野菜の白和え、炊き込みご飯!!

そして、、、アンパンマンこうや豆腐音譜

photo:02



これ、私の食卓には絶対並ばないめずらしいキャラクターものべーっだ!

こちらのお宅にはかわいい、プリンセスとプリンスがいるからねラブラブ

喜んで、ワタシガ、食べましたクラッカー


ご馳走様でした~ラブラブ!


iPhoneからの投稿