✧*。chanAsuブログ☆.*・+。

✧*。chanAsuブログ☆.*・+。

ブログの説明を入力します。

毎日ポジティブに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♪
Amebaでブログを始めよう!
先日甲子園に行ってきました!
ウル虎の夏ってゆぅイベントで
黄色のユニホームの日でした!



{6AD56CBA-B014-495D-B88D-4D7BCAEF1788:01}

まっ黄色٩(ˊᗜˋ*)و
綺麗でした!!

負けたけど
スーパー楽しかったです♡

明日から高校野球始まりますね!
楽しみ楽しみ♪♪

見に行きたいなぁー( ´•௰•`)
焼けるけどね。泣

今日の阪神は能見さん先発だね!
なんかー
なんてゆうかぁー
フォルムが綺麗だよね!
顔がどぉとかじゃなくて
出で立ちとゆうか
あのワインドアップのフォルムが
美しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すらっと長い脚に
スタイルがいいしね!
うらやましいなぁ(´・ω・`)

江越くんも今日打ってるし!
よしよし(o´艸`)
嬉しいなぁー!

しかし向こうの先発の
中村恭平選手!
顔が男前っ!!笑

どこ見てんねんて感じやな。笑

オリックスも頑張れーー(○´3`)ノ
昨日のごぶこぶ面白かったよー♪

ではでは
仕事頑張ろう。

ばいちゃ(*´∇`)ノ