ウル虎の夏ってゆぅイベントで
黄色のユニホームの日でした!
負けたけど
スーパー楽しかったです♡
明日から高校野球始まりますね!
楽しみ楽しみ♪♪
見に行きたいなぁー( ´•௰•`)
焼けるけどね。泣
今日の阪神は能見さん先発だね!
なんかー
なんてゆうかぁー
フォルムが綺麗だよね!
顔がどぉとかじゃなくて
出で立ちとゆうか
あのワインドアップのフォルムが
美しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すらっと長い脚に
スタイルがいいしね!
うらやましいなぁ(´・ω・`)
江越くんも今日打ってるし!
よしよし(o´艸`)
嬉しいなぁー!
しかし向こうの先発の
中村恭平選手!
顔が男前っ!!笑
どこ見てんねんて感じやな。笑
オリックスも頑張れーー(○´3`)ノ
昨日のごぶこぶ面白かったよー♪
ではでは
仕事頑張ろう。
ばいちゃ(*´∇`)ノ

