marina's blog

marina's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Life is always a set of choices and you give up some things for other things. 

I have no regrets though.

It doesn't mean that I've done everything perfectly, I've made mistakes,but I have no regrets.


今年を振り返ると『選択』の1年でした。

“選んだ道を正解にしていく。
正解にする努力をする。”

頭では分かっていても、
心の中で理解するまでに半年も
掛かりました。

正解にするまでに辿り着くまでに
多くの壁がありました。

結果としては後悔をしていなくても、
反省はたくさんしました。

多くの人に出会い、
様々な生き方に触れ、
自分はどうなりたいのか、
と何度も立ち止まり考えました。

人生に答えなんてないし、
これからその答えを作っていくのが自分。


“どんな時も、どんな事も、未来の自分に向けて決断をしていきたい。”



今年も1年ありがとうございました🐏💕