Life is always a set of choices and you give up some things for other things.
I have no regrets though.
It doesn't mean that I've done everything perfectly, I've made mistakes,but I have no regrets.
今年を振り返ると『選択』の1年でした。
“選んだ道を正解にしていく。
正解にする努力をする。”
頭では分かっていても、
心の中で理解するまでに半年も
掛かりました。
正解にするまでに辿り着くまでに
多くの壁がありました。
結果としては後悔をしていなくても、
反省はたくさんしました。
多くの人に出会い、
様々な生き方に触れ、
自分はどうなりたいのか、
と何度も立ち止まり考えました。
人生に答えなんてないし、
これからその答えを作っていくのが自分。
“どんな時も、どんな事も、未来の自分に向けて決断をしていきたい。”
今年も1年ありがとうございました🐏💕
