毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -6ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

この間、
最後のスキーにいきましたよ


スキー場で、たくさんあそんでも、
ホテルの中庭で、またまた、
雪遊びする、子供達。
本当、雪好きだなぁ


パパと、子供達は、
上級者コースに行っちゃい。

スキーも、今月が!最後だし、
のびのび滑らせて、あげたくて、
アタシを置いて、
楽しむパパと、子供達。

下で待ってるパターンのアタシ
ちょっと淋しいけど、

満喫して、笑顔で、帰ってきて、
楽しかったって言われると。。


メデタシメデタシだね!