公園久しぶりに、公園に、まったり、 行ってきましたよー。 快適に、遊べましたー。 イイ風が、気持ちよかったです! 子供達は、遊具に、一直線でした 下の子は、怖い物知らずです! スルスル登って、笑顔です。 見てる、アタシは、ドキドキですが… チョコちゃんも、かなり、 公園満喫したよ 遊具で、たくさん遊びましたよー そろそろ帰ると伝えたら、 またまたスルスル登って、 2人で、てっぺん行って、会話中。 景色のイイ所で、 何を語り合うのかなぁ?? そんな、2人が、とってもかわいい!