毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -19ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

久しぶりに、公園に、まったり、
行ってきましたよー。

快適に、遊べましたー。
イイ風が、気持ちよかったです!



子供達は、遊具に、一直線でした



下の子は、怖い物知らずです!
スルスル登って、笑顔です。
見てる、アタシは、ドキドキですが…



チョコちゃんも、かなり、
公園満喫したよ



遊具で、たくさん遊びましたよー
そろそろ帰ると伝えたら、
またまたスルスル登って、
2人で、てっぺん行って、会話中。



景色のイイ所で、
何を語り合うのかなぁ??
そんな、2人が、とってもかわいい!