毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -12ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!



久しぶりにディズニーランド。

寒い2月にディズニー。。
快晴だったけど、
パレードの待ち時間スッゴイ寒いー。

でも、やっぱり夢の国

フローズンファンタジー
ワンスアポンアタイム
アナ夢、一色
見て、美しいー。

乗り物も、たくさん乗れて
大満足。



あー。たのしかった。