夏期保育③ コーデ | + Natuяal +

+ Natuяal +

2012年10月 むすめ誕生。2014年6月 むすこ誕生。


夏休み3回目の夏期保育。


この日はボディペインティングでした。
仲のいいお友達はいなかったけど

楽しかった〜♩

って帰ってきてくれました◡̈♡
よかった♡



息子は午前中
短期スイミングの最終日でした。

スイミングのことは
また書けるとき書こう。笑



夏休みのコーデ⚐
変わり映えないけど(´∀`;)

{B82A15F0-6C02-4E87-B6FA-ADA26E92E4D9}


息子
トップス monmimi
パンツ  MARKEY'S
サンダル  バースデイ


{8821E57E-39AA-4AE2-9A0E-FC11B76C3A58}

ワンピース  GU
サンダル  グローバルワーク


この夏、GUのこのワンピが大活躍だったな☺︎
黒とエンジ持ってます。
お友達とお揃いなのもあってめっちゃ着た♡


{0FB2F53E-537A-4783-B19F-486C2A9D75C2}


トップス GAP
パンツ GU
サンダル  グローバルワーク



服ってめちゃお気に入りやと
いっぱい着せるけど
そんなに…って服はやっぱり
全然着せてないなぁ。


あと、大きめ買って長く着せるのもいいけど
めっちゃお気に入りじゃないと
去年のものってほとんど着ない(´∀`;)笑


買うとき、めっちゃお気に入り♡!
ってものだけ買うことにしないと(´∀`;)笑