プリキュア@映画 | + Natuяal +

+ Natuяal +

2012年10月 むすめ誕生。2014年6月 むすこ誕生。


延期になってたプリキュアの映画
やっと見に行きました◡̈♩


平日に行ったけど
春休みだから人多かったな〜!


でも座席はいいとこ取れてよかった ◟́◞̀ 



ライト貰えて上機嫌♡
{465DAD26-83B2-4E6D-86F3-40E0F249105C}


今回のプリキュアドリームスターズは
娘も知ってる前のプリキュアも出てきたりで
嬉しそうだった♡


やっぱまだ感動とかはしてなかったな〜(´∀`;)


これくらいの時間でも
暗いとこで集中して見てるから
見終わったあと、娘は疲れてた〜(´∀`;)


私は しずく の変な関西弁が気になったな〜(´∀`;)
関西の人はそう思う人いてるはず。笑
後で知ったけど声優 木村佳乃さんやったんやねー!

娘は しずく のことを しずか って言い間違いしてる。笑
ドラエもんのしずかちゃんと名前似てるもんな〜笑



翌日、
本屋さんでこの本ねだられたよ。
{FE279F93-5B1F-4E5A-9A55-53FA3A647DE0}

500円くらいで安かったから
買ってあげた♡