昨日までの晴れも、今朝は雨降りでスタート


父の見守りetcで抜き打ち?で実家に泊まった


二女、Uターン予定していたものの、先日の地震で新幹線は復旧していないし高速バスも運行状況分からずで帰って来るのかな位に思っていた


昨日、15:00頃


今、仙台迄来たとLINEが来る驚


乗車前に連絡ちようだいよ笑


高速バスに乗り、首都高からの桜も届いた


こっちは水仙も梅も咲いてない、福寿草位だよと返信



帰宅して、持っていた抗原検査をして陰性を確認


よくぞ感染しないでいられたと感心した


昨夜は、ぐっすり眠れた様子


明日から4月


あちこち手続きでこれから忙しいのだから、覚悟しなさい笑


感染症で思い知らされた事


私も働き方改革しよう


〜おまけ〜


昨日朝、青空を見ながらご飯を食べていた


雲が鳳凰っぽいとパチリ