久しぶり?の小雨模様

気温は12℃

ジェラートで有名な松ぼっくりのそばを通過する


まだ、秋色残ってる


このそばの道路をよく走るけど、初の温泉です

シルバー料金の日があるみたいですね?

まだまだ、シルバーには程遠い私(笑


入浴料半額の日もあるみたい?


内湯

初の温泉で独泉^^

遠野ではないけど…ナゼか?セクシーな??カッパさんいます(驚




露天風呂

雨降りだけど…風情があってイイ感じ




今日も入浴ランチセットなのです(笑

テーブルからの素敵な眺め☆

そばを川が流れてます


ランチなハズなのに、お昼から忘年会のような…(驚

女将らしき女性が「いつも頑張っているからイイじゃないですか」と…

初めて会ったのに、お見通しだった?らしいです(笑


お食事された方にコーヒーのサービスだそう

勿論、ブラックでいただきます^^


今日のBGM


秋はenyaが似合うと思う



〜おまけ〜

今日で5ケ月になりましたよ

長女から、おんぶひも貸してってLINEきたので早速おんぶ練習(笑

長女⬇️


私⬇️


おんぶひもや亀の甲?とっておいてて良かった^^