こんばんは!

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬
ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。

 
お読みいただきありがとうございます♬


このあいだ、年末だと思っていたのに、、
もう4月、、

大変ご無沙汰しております💦💦💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

新年度が
今日からスタートしましたね✨

私が勤めている会社にも
新入社員の方が入ってきましたよ。

いつもだと大きな会議室に集まって、
じかにフレッシュな姿を拝見するのですが、
この状況なので、
オンラインでの入社セレモニー。

でも、思いが伝わってきて、
じーんときました。
もうね、母の気持ち🤱です。

なんせ、新入社員の皆さんは、
我が家の長女とほぼ同じ歳なので、
もうほんとに勝手に感慨深く
なっております。はい。

そして、
私は今新人さんの研修も一部担当しているので、
再来週から楽しみです💖

ただいま鋭意準備中です。
もちろんこのご時世なので、
zoom でのフルオンラインです。

zoom ももう随分と慣れました。
一年前はビクビクしていたのですが、
数をこなして
いっぱい失敗して
度胸と覚悟がつきました😊

今年は、何が出来る様になろうかな?
新人さんと一緒に

私も成長しようと思います。

あなたは
今年度何を身につけたいですか?

※先日いただいたモカロールケーキ。
私が生まれる前からあるそう。伝統を感じました。