こんばんは🌠


時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。

 

 

 

10月になりました。

 

激動の2020年ももう100日を切りましたね。今年は時間が経つのが早い~!

 

 

世の中の大きな転換期。

 

 

今までの延長線上で

 

これからのことを考えるのが

 

難しい時代がいきなりやってきました。

 

 

これからの時代、

 

子育て、仕事、そして、自分育てを

 

どうやっていったらいいのだろう?

 

 

なかなか悩ましいのですけれど、、

 

答えは外にはありません。

 

 

これからは、

 

自分主体で考えて生きる事が

 

大切になってきます。

 

 

そこで、

 

子育ても仕事も自分のことも

 

視点を高く、広げて、柔軟に考える機会を作ってまいりますよ。

 

 

今回のご案内は、

 

これからの子供の教育について、

 

お金の視点と進路進学の視点から考える

 

オンラインカフェです。

 

 

お金の専門家である、

 

ファイナンシャルプランナーの瀬戸家みのりさんを

 

ゲスト講師にお迎えし、

 

これからの教育費と進学について、

 

親としておさえておきたいポイントをズバッとシェアします。

 

 

これからの時代に親として迷いどころがあれば、

 

この機会にスッキリさせましょう!

 

 

金曜日の夜、

 

お気に入りのお茶やスイーツ、

 

飲みたいお酒やおつまみなどをご用意いただき、

 

お気軽にご参加ください。

 

 

※写真は今月のお菓子「パンプキンパイ」

最近はまっている兵庫のエス・コヤマさんのパイです。

パイの状態がかぼちゃのフィリングと超マッチでおすすめです!

 

 

詳細はこちら!

 

忙しくても子育てのポイントはきちっとおさえておきたい!

 

そんなあなたを応援します📢

 

 

あなたが望むワーママライフの

 

お役に立てますように😊

 

 

お知らせ✨🌍

 

友だち追加してくださると喜びます♬

 

仕事も子育ても充実!湧生(ゆうき)容子がLINE公式アカウントに登場!

https://lin.ee/vf4nMis