こんばんは🌠


時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。

 

 

 

秋の4連休はどんな風に楽しみましたか? 

 

 

暑さのピークも過ぎて、お出かけ日和でしたね。

 

感染に気をつけながら、

 

楽しみたいときには楽しめるようになれるといいですね!

 

 


 

またもや、

 

ぎりぎりのお知らせですみません💦💦 

 

今月のママカフェについてのお知らせです💦

 

 

 

今月のテーマは、「お子さんの自己肯定感」です。

 

が!!!!

 

忙しいワーママ向けはそれでは終わりませんよ~。

 

 

お子さんだけではなくて、

 

ママさん自身にもいいことが起きてほしくないですか?

 

 

せっかく忙しい中パワーを使うのだから。

 

 

 

湧生(ゆうき)が今回シェアするのは、

 

お子さんの自己肯定感アップと同時に、

 

ママさんも美しく「なってしまう」コツです。

 

 

この、「なってしまう」というところが


ポイントです。


 

 

特別に時間や手間をかけなくても、

 

お子さんの自己肯定感が上がってしまい、


ママも美しくなってしまう。

 


 

そんな

 

言葉の使いかたと心の整え方について、


シェアします。

 

 

 

夜ですし、仕事の後ですし(しかもこの日私は何と久々の出社勤務、、)


 

お気に入りのお茶やスイーツ、

飲みたいお酒やおつまみなどをご用意いただき、

 

お気軽にご参加ください。

 

 

湧生(ゆうき)容子のママカフェナイト


「我が子の自己肯定感アップと自分の美化が同時に時短で叶うコツ」

 

9月24日(木)21:00~22:30(予定)

参加費は1000円(+税)

 

 

お申込み等は、

 

こちらのFacebookのイベントページにて!

 

参加の方にはZoomのURLを追ってご連絡いたします。

 

 

資料はあとで共有します。

 

有料ですが、参加費は参加後のお支払いでOKです!

 

 

忙しくても一歩踏み出したい

 

あなたを応援します📢

 

 

 

あなたが送りたい

 

ワーママライフの

 

お役に立てますように😊



お知らせ✨🌍

仕事も子育ても充実!湧生(ゆうき)容子がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/vf4nMis