こんばんは🌠


時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。

 

 

 

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。



 

お久しぶりの1か月以上ぶりとなってしまいました💦



 

ぎりぎりのお知らせですみません💦💦 

 

明日の朝についてのお知らせです💦



 


 

 

仕事をしながら子育てしていると、

 

とかく自分の為の時間は後回しになりがち。



 

そもそも子育て中に自分の時間なんて、無理〜💦

 

多くの人はそう考えがちです。



 

いつか●●できたらいいな。

 

うん。確かにそう。




 

でも、、、、

 

その「いつか」って、




 

実は、、、



一生来ないんですよ。




 

 

なぜかというと、



 

時間はやってくるものではなく、



 

「作り出すもの」だからです。

 


 

じゃあ、



 

忙しいのに、自分のやりたい事を



 

どうやって実現できるの?



 

そのひとつの突破口が



「子供の睡眠リズム」なんですね。





 ワーキングマザーは、


身の回りのもの全てをチャンス!


ととらえます。




そのチャンス!を



どうやって生かしたか?



明日お話しします。



 

 

今まさに0歳児を育てながら、


 

大学生真っ最中の藤森みずほさんと、



 

 

2人目出産時期に大学院に入学し、


 

MBA取得した湧生(ゆうき)容子で、



 

ぶっちゃけトーク(笑)もまじえながら、



 

わいわいと。


 

 

忙しくても一歩踏み出したい


 

あなたを応援します📣



 

パパさん、



お子さんがいらっしゃらない方も



ウェルカムです💕

 

9月19日(土)午前10時〜12時

 


ピンと来た方は、


ぜひこちらのzoomにいらして下さい❣️



Zoomミーティング

https://us02web.zoom.us/j/83675586156...

ミーティングID: 836 7558 6156

パスコード: 530214




無料ですので、お気軽に💖



明日の土曜日の午前10時~、



耳だけ参加もOKです!



 

あなたが送りたい


ワーママライフの


お役に立てますように😊