こんばんは🌠


時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。

 

 

 

 

前回のブログが何と5月でした(-_-;)

 

またまた大変なご無沙汰をしてしまいました💦

 

 

 

 

5月5日のオンラインイベントに

 

かかわらせていただいてから、

 

オンラインイベントのお手伝いや、

 

オンラインでのPTA総会など、

 

いろいろオンラインづいています。

 

 

 

 

オンラインでのミーティングや

 

セミナー参加の機会も増えて、

 

 

 

オンラインって「どこでもドア」だなぁ!

 

 

とづくづく思います。

 

本当に便利!

 

 

 

 

もちろん、

 

リアルはリアルの良さがあるのだけど、

 

今までは、

 

「リアル オア ナッシング」だったでしょう?

 

 

 

でも

 

今は、「リアル オア オンライン」!

 

 

 

今までいろいろな事情で

 

ナッシングになっていたケースが、

 

オンラインで救われる! 

 

 

 

私は、

 

自粛中に新しい素敵な出会いが

 

いっぱいありました。

 

 

 

そして、

 

その出会いがきっかけとなって、

 

7月7日の七夕の日に

 

オンラインイベントに出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事と子育てで

 

無茶苦茶忙しくっても、 

 

 

 

このめんどくさがりの私が

 

若さと幸せを手に入れたヒミツを

 

シェア(笑)します。

 

 

 

事前申し込みが必要ですが、

 

無料ですので、

 

ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

 お会い出来たら嬉しいです💖