こんばんは🌠

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。



5月5日🎏

「こどもの日」でしたね!




長かったゴールデンウィークも、

明日まで! 早いですね!




今日は、

「親子でオンライン体験フェス」

に出展させていただきました。



未来の幸せなワーママ予備軍である、

4人の姫さまとママさんに

超カンタン梅干し作りを

お伝えさせていただきました。






安全で安心な食べ物を

自分で作るということ。


また、

味覚がするどい子どものうちに、

素材の味のチカラに触れる体験をすること。



どちらも、

いずれは、家族の食事や健康管理で

大切になってきます。




子どものうちから

自然に、

日常生活の中でそういう感覚を

養って行けたら

いいなと思います。

ご参加くださった皆さま💕



ありがとうございました😊

最後に、

5月5日なので、みんなで「5」!

来月の梅仕事!

楽しんで下さいね🎶



私もそろそろ

梅の注文をしなくては!