こんばんは🌠

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。




ステイホームなゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

今日は業務上必要があって、約1ヶ月ぶりに出社。



なんと!

私が乗った車輌には、

私ひとり! 


皆さんがステイホームを頑張っている。

早くおさまるのを願うばかりです。



さて!

5月5日のご予定はもうお決まりですか?

小学生親子をメイン対象とした

大規模なオンライン体験フェスが

開催されますよ❣️

ワクワクのブースがいっぱい!




無理体験も事前エントリーが必要なので、

入場権をゲットしておいて下さいね!



ひょんなことから、

出展パンフレットの制作の

お手伝いをしまして、

久々に、紙の校正をしましたよ。



そして、

私も出展しています!

13:55から、ステージHで開催しまーす!



ワンコインで親子で楽しく学んで、

来月は、

梅干し作りデビューしちゃいましょう❣️



事前の申し込みが必要で定員ありなので、

迷ったら、GO❣️


自分たちでおいしいものを作り出す喜びも

安全でかつ手軽に

味わえて、

おすすめです❣️