こんばんは🌠

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。



大変ご無沙汰しております。



新型コロナウイルスが流行し出してから、

まあまあ!なんとまあ!

いろいろなことが起きまして!



毎日、沖に出ている気分でした。


沖って言っても、、漁ではございません。

波乗りの方です。(笑)



毎日いろんな波が来て、

それにうまく乗らんと対応しているうちに、、

あっと言う前に時間が経ってしまいました。



昨日は「スーパームーン」でしたね!

少しだけ拝みました。




女性は月を見てはなりません、

とおっしゃる方もいて、、、



でも、美しい月は見たい、、

窓越しに、チラッと🎶

美しい‼️




そして!

昨夜は、

マレーシアの若菜さんの

予祝セッションを受けました。


ここのところ、

現状の対応に意識が向いてしまいがちでしたが、

「未来の私」を想い出す

貴重な機会となりました。




毎日全方向で奮闘している

あなたには、

素敵な時間となりますよ!


ぜひおすすめします!



若菜さんの

まろやかでたおやかな美声のリーディングで、



この慌ただしい毎日が、

望む方向に変化していく。



若菜さん!

ありがとう😊😊😊