こんばんは🌠

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。



2月もあと少しで終わりますね、、

そろそろ新年度の準備が始まる頃。



お子さんがいるワーママは、

次年度の自分の仕事の事と、

お子さんの次年度の事とが

気になって、ざわざわーっとする頃。


そんなこの季節にぴったりの講演会があります。


お子さんの学習や関わりについて、

この機会にグンッとバージョンアップ出来ちゃう。



先生からじかにお話が聞ける会場受講もよし。

動画で好きな時にインプットするもよし。



湧生は、運営のお手伝いで会場におります。

良かったら、ご一緒に学びましょう✏️