こんばんは!

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援!

湧生(ゆうき) 容子です。



お読みいただきありがとうございます♬



2019年の大晦日。

いかがお過ごしですか?



今年は、9月に実家の母が旅立ちましたので、

いつもとはちょっと違う年末です。



我が家恒例の

「開運!干支コスプレ年賀状」はお休み。

また来年、

家族でチャレンジしたいと考えています。

ブログにも掲載しますので、

お楽しみに!(笑)



喪中だと、

おせち料理も作らないのが

通例だそうですが、

父と母のお仏壇にお供えしたく、

いつもの通りに作りました。




ワーママらしく、

手抜きなしの超時短おせちです。

もちろん、こだわり素材の無添加調理です。



29日の夜に、

黒豆の仕込みと、煮梅用の梅干しの塩抜きから

スタートし、

今日の午前中にサクサクっと作りあげました。



天国で、

父と母二人で堪能してもらえると嬉しいな😊




実家に届ける途中で、

一時帰国中の長女のオススメの

NYで人気のハンバーガーのランチ。

お肉の香りがとてもい〜いハンバーガー🍔でした!





2020年は、

頑張るワーキングマザーの皆さんの毎日が

よりhappyになるようなお手伝いを

本格的にやって行きます!



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ🎍