こんばんは。

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬


ワーキングマザーを応援!


湧生(ゆうき) 容子です。





今日はハロウィン🎃ですね!

かぼちゃ料理が年々いろいろなのが出てきて、

肩の力の抜けたものもあって、いいですね♬




今日見た中で、一番印象に残ったのは、

「かぼちゃの味噌汁」でした。

たしかに! 美味しいですもの、

かぼちゃのお味噌汁🎃



ちょっとあやかって、かぼちゃ料理🎃

我が家は明日かな?

 1日のズレくらいはご愛嬌です🧙‍♀️



さて、

母が旅立ってから1ヶ月経ちました。

あれやこれやいろいろやることがあって、


あっというまの1ヶ月でした。

まだいろいろ終わってはいないのですが、



ふっと「はぁ〜! 一段落!」と思ったら!




なんと、先週風邪を引いてしまいました😓


しかも、


自分が熱がある事に全く気付かず、



「ただの頭痛が随分と続くなぁ??」


「関節痛がひどいなぁ、、更年期???」


「歩くのがつらい、、疲れが溜まってるのかな??」


「一人前食べられない!私としたことが!あれ??」


とまぁ、


自分の身体のサインに全く気付きませんでした。



そして、日曜の夜、やっと、、、



「私、もしかして、熱がある???」



測ってみたら、38.1℃  ええええ〜!!


体温計を見てビックリでした‼️


翌朝早速お医者さんへ。


鼻の穴の奥が狭い私にとって、地獄の検査、、、
インフルエンザは陰性でした。

ふぅ! ひと安心💗



気づくのが遅かったせいでしょうか?

治るのも時間がかかりました😓



ワーキングマザーの皆さん!

自分の身体の声にも耳を傾けましょ!



つい、気力が勝ると、

私のような事になってしまいますのでね、、、



これから朝晩寒くなります。

風邪をひかない!とまずは決めて!(ここ大事!)



あとは無理をしないで、

お互い元気に過ごして行きましょう!



明日からの11月も


うれしいことが


いっぱいでありますように💫