今、会社の仕事で

プロジェクトをやってまして、、

忙しいのだけど、
ワクワクな毎日です。

{02DEE3D6-16CA-49BA-8F4B-72867A29EF2D}

※写真は、仕事とは直接は関係ないですが、小田急百貨店の催事です。

チームで仕事をする際に、

どうやってチカラを発揮してもらうか?
が大きなテーマなのですが、


今まで
いろいろ勉強して来たこと、

気になっていた研究、
感動した企業、

そして、
自分の価値観、仕事観、人間観、、

いろいろな引き出しが
あちこち開いて、
渾然一体となりつつあります。



いい感じに発酵して、

すごく美味しいものが出来るよう、

大切に進めて行こうと思っています。



もちろん、
進めて行くときにも、
プロジェクトチームのメンバーに

楽しみながらチカラを発揮してもらえるよう、
プロジェクトマネジメント。


人間は、
自分がしてもらったことしか、
他人にしてあげることができない。


だから、
まずは、このプロジェクトで、

望ましい進め方、

望ましいメンバーの関係性を

作ることに重きを置いてます。



今まで私に
いろいろな事を教えてくれた、

メンターや、コーチや、

先生、コンサルの方々に

感謝!!