ここのところ、


新年度のバタバタと、

異動の引き継ぎと、

プロジェクトの準備で

ホントにパタパタしてました〜!


そして

今日

プロジェクト企画の検討があって、

無事にGO出来ました!

ほっ!


{0BEB396F-DAF5-414E-A161-57F9A0F03E66}


そして、早速動き出して、
今日たまたま

今している仕事を長年担当されてた人と
話す機会がありました。


長年いろいろされてたから、

私が今回のプロジェクトで
やろうとしている事も、

過去に多分トライされたのでしょう。

それをやるとどういう問題が起こるか?

なぜ出来ないのか?

を滔々と詳細に
語って下さいました。


やや見下すような口調でしたが、

そんなことは気になりません。
ありがたいです。


その方は、
長年の

どうして出来ないのか?

うまくいかないのか?

にフォーカスする
思考のクセのようなものが

染み付いてしまっているように
感じました。


私は絶対に
このプロジェクトをやり遂げるので、


どうやったら出来るか?
という視点でしかモノを見ません。