1日も早く平穏な日々が、、 | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

こんにちはキラキラ

First Market佐伯店です音符

連日コロナニュースでもちきり、、
考えれば考えるだけ
不安な気持ちになってしまいます。


そんな中、我が子達は新学年がスタートしました桜

1ヶ月以上の長い休みが明け、身体も怠け放題、、

友達と会える楽しみが先な子供達ですが、、
本当にこれでいーのでしょーか??

県内は臨時休校も多いのに、、
感染者は全国的にどんどん増えて、、

出来ることをやるのみですがね!

そんな今日はこれを発見!


全てのウイルスに効果があるとは限りません。
と書いてましたが、、

やらないよりかは、、

で購入!!

守るべきものがあるのでアセアセ

長男の大学は休みが延長、、
部活も若干の自粛、バイトは休み。

自宅帰省もするな、、
だそうです。


だから、、という事ではないですが
緊急事態宣言が出されてる所の方、、

どーぞ、どーぞ、、
その場所から移動しないでください。
帰省しないでください。。

これ以上広がらないように自粛してくださいお願いお願いお願い


早く早く、、
平穏な日々が戻ってきますよーに流れ星