4月に突入 | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

FirstMarket佐伯店です。

今日から4月!なんだかあっという間~💦

昨日は大きなイベントの1つ

佐伯春まつりが行われました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

天気は良かったけど風がありちょっと寒かったですね~💦

娘の初ステージの為、ヘアメイクを朝から、会場について名物ごまだしうどんを食べさせて、控え室へ~


星を作って、モヒカン風~
私がこの髪型好きなんよね~❤

本人特に緊張した様子もなく、、

場所取りのため降りてスタンバイしてたらやぱこっちの方が緊張、、、




ちょっと短いけど、、左端の子です。

次のステージは4月20日のイベントとなっておりますのでお時間ある方はぜひ~

ダンス終了後は皆で記念撮影📸

からのステージへ戻り~
ダイノジさんのステージへ!!




以前私が一緒に踊って汗だくになってました💦
今日はキッズジャイアンで子供達がステージへ!!
うちの子もさいしょは嫌がってたけど、ステージへ上がってめっちゃ踊ってました🎶

からの~打ち上げパーリーに🕺🕺🏻🕺🏼
本当によく動くわって感じ、、

佐伯市民のLIVEもちゃーんと聞いていました。


一日がとても長く、充実した日となりました。

これも全て子供のおかげ❤
子供がいるからこそたくさんの経験をさせてもらえる。子供たちに感謝😊

4月の予定として、城山へ登ろう会、ディズニーランド、入学式にPTA、danceイベント、女性会出しもの、大型連休のスタートって感じですね!!

最後に思い出した、、
今日は新元号の発表やんかーー!!
なんになるかな??
11時半ごろはその話題で持ちきりでしょうね!?

では4月も頑張ろう( ¯꒳¯ )b✧


長文読んで下さりありがとうございました<(_ _)>