約2ヶ月ぶりの!? | FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店 保田

FirstMarket佐伯店のことだけではなく、私のプライベート!?
美味しいもの♡などなど
もちろんキレイになる事、そして、一番の最高のものを伝えていきたいと思います♡

こんにちは~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日は久しぶりのお天気☀️

本当に久しぶり、洗濯物もしっかり乾きます🎶

今日は以前から予約を入れていた美容院へ✂︎

12月1日
ꫛꫀꪝ✧‧˚OPEN    philosへ




以前から私がずーーっと行ってる美容院、(おそらくー20年以上前)ポートベローさんで長年に渡り働いていた方が、独立されました( ¨̮ )

彼女は私がしたい様にさせてくれて、アドバイスをくれ、仕上がりもいつも大満足(∩´∀`∩)💕

とってもオシャレな店内に開店祝いのお花などたっくさん!!
皆様に愛され必要とされ独立した彼女も素晴らしい👏

初めに聞いた時はとても寂しく感じました、私にとってポートベローさんは本当に居心地も良く、対応も良い!!そこから、独立した方も知ってるだけでもかなりいます!
という事は、やはり高原社長も素晴らしいんよね( ¨̮ )

私は色々な繋がりから今の自分があると思うし、これからも大事にしていきたい!!

だから、ポートベローにも何かしらで今後も行きますよ🍀*゜


そんなこんなで、今回は
インナーカラーにピンクなんか入れちゃったよ♡


SNOWは盛れる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



めっちゃ、何度も撮りました、、‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



これとか服着てないみたい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

とまぁ、どれが近いか、、
まぁ、写真ほど赤くはないですょ♡

冬の髪の毛もお肌と一緒で乾燥しちゃいますね、、
しっかりと自分に合ったケアで美髪&美肌をGETしましょ(∩´∀`∩)💕

美肌のことなら

ファーストマーケット佐伯店へ~


16日日曜は娘ちゃんのXmas発表会の為サロンはお休みを頂きます。
深夜より文化会館に並ぶんですけど、、、
本当に寒くて凍死しそうな勢いでまだ迷いがあります。。
でも今年でラスト。。

んーーー、、風邪を引かぬよう対策考えねば!!