ほんまどないなってんねん!


約3週間前、足にヒビが入った長女。


この3週間、学校、塾の送迎できる日はしててん。仕事で出来へん時はばーばか自分で歩きで行ってもらって。

ゆーても、塾まで歩いて5分くらい。学校は20分ちょっとかな?松葉杖ではしんどいかもやけど行ける距離。

ほんで前の日曜日。

2時間だけやからバイト行く

バイトできる位なら自分で行きや!働けるんやったら学校も自分でいけば?イライラポイント発動。


バイトまでチャリで5分。私の電動自転車貸してんけど、バイトまでの道のりで転倒。


たまたま今日学校休みで腕が痛いって言うから近所の整形連れていってん。

昼から仕事やから、朝イチなら送り迎えできるって何回も言ってるのに用意もせずダラダラして出たのは12時。

12時半に家出な仕事間に合わへんからとりあえず送るだけして、帰りは自分で帰りや!

そのまま私は仕事へ💨


帰れたかな?と思って電話したら

ママ、手も折れてるらしい

は?ええ加減にせーよ!


長女だけで病院いかしたから本間か嘘かわからん。

家帰ってきて腕見たけど腫れてへんし、ギプスすらしてへん。骨折してたら固定するよな?


明日夜勤やけど、朝イチで紹介状とレントゲンのデータもらって、職場の整形外科連れて行く。

10代で転倒で骨折れるとかどんな骨してんねん!ほんまに折れてたら骨密度の検査もしてもらう。嘘やったらバチバチキレる。ホンマでもキレる。

イライラしすぎてやばい真顔