今日は長女の運動会照れ

朝4時半に目が覚めて、そのまま5時からお弁当作りてへぺろ

キャラ弁じゃないから時間もそんなにかからんかったし6時前には作り終わってダラダラタイムニコニコ

今日は夜勤やけど、朝から運動会見に行って、昼一回帰ってきて、午後からまた見にいく予定やけど、組体操はギリギリ見られへんかもガーン

1番最後やし、15時過ぎには出な夜勤間に合わんし真顔

とりあえず頑張れ👍


運動会のお弁当🍱

来週も長女はお弁当の日が2日もあります。。。

高校生になったら毎日やと思うと😭

たまにはと言うか、週の半分は食堂で食べてほしいなネガティブ


お弁当は出さんやろーから使い捨てのお弁当箱で📦