明日は今月初の日勤。

からの準夜、深夜、準夜、深夜。

普通の会社なら5連勤は当たり前やけど、考えただけでしんどー不安


看護学校の友達とか夜勤明けの次の日はだいたい休みやねんけど、勤務してる病院は月1か2で、準夜、深夜、準夜、深夜があるねんな。リズムが変なるわガーン


日勤の仕事何すんやったっけ??退院も3人くらいいてるし、1人で無事に全員退院出しできるかな?

緊張するなーネガティブ



​牡蠣小屋行ってきた🛖

昼は牡蠣とコンビニのおにぎり食べて、アウトレットいってきた!!


アウトレット内では待ち合わせ時間決めて、単独行動すんねんけど、まさかの財布👛を家に忘れて来てしまいワザとじゃないよ父親にカード🪪借りて買い物。

親のカードやからなんか高いもん買いたかってんけど、おい笑結局チャオパニックでトレーナーとロンT買った!

2着で4000円弱くらい飛び出すハートしかもPayPayで払えたからカード使わず真顔


バーバリーのロングダウンも可愛くてめっちゃ悩んでんけど、悩むくらいなら買うな。という私の中のルールに従ってやめました。


15万くらいのダウンやから悩むのは当たり前か。

高いし、若くないから衝動買い出来へんわ笑


来年こそは5年くらい言ってるけど、モンクレールのダウン新調するぞー!!

一目惚れするやつ見つけるから待っとけよーハート