ほんまに泣くガーン

次女が1歳か2歳の時に買ってもらった電動自転車🚲

今家にある電動自転車は、

私の電動自転車(白)子乗せ+さすべー☔︎(傘差すやつ)ついてるやつ1台。

母の電動自転車(紺)さすべーついてるやつ1台。



私の自転車は子供乗せるイスついてるし、送り迎えに便利やから、仕事の日は、母と自転車チェンジして基本仕事へは母の自転車で行ってるけど、この度、私の白の電動自転車が潰れた。。。えーん


充電してもバッテリー🔋変な点滅してるし、自転車にバッテリー付けても反応なし。

調べたら寿命らしい。バッテリーだけ買おうと思ったけど、容量大きいバッテリーは4万。

高すぎるガーンガーン


私は母の自転車乗るからいいけど、母は毎日買い物や出かけるのに絶対自転車いるから買うしかないチーン

それやったら原チャ🛵買って、仕事の日は原チャ乗って母の自転車は家に置いてた方がいい??


原チャも電動自転車も値段変わらんし泣自転車の方が寿命早いんやったら買うの躊躇するわショック


他にも出費はパソコン💻

先週、研修行ったレポート書こうと思って電源入れたらびくともせん。

れ父に💻分解してもらったら中にジュース?か何かこぼした形跡があると。。

今までパソコンあまり使わんかったのに、今年は看護研究とか取り組むから色々使う予定やのに。


仕方なく、研修のレポートは父のパソコンでしたけど、この先、絶対いるし。


携帯も最新じゃなくていいから、今使ってるやつ(iPhone8)より新しいのに変えたかったけど、仕方ない。携帯は諦めようゲッソリ

パソコンも欲は言わずに安いの買おう。

自転車も今日またまた広告入ってたし、とりあえず見に行こう。