昨日は実習終わってダッシュで💨帰ったニヤリ

電車を降りると駅までばーばと次女が来てくれてたラブ
実習=平日と思ってて、普通に学校→ソロバン🧮行ってると思ってたら
土曜日やから学校もソロバンもないでって言われて土曜日っていうことに気付いた笑

鬼滅のカナオちゃんのケーキ食べて、

くら寿司行こうと思ったら予約が最短で8時過ぎガーン
だからくら寿司はやめて近くの焼き鳥屋さんに長女と3人で行ったニヤリ


でも、夜次女がグズグス、、理由を聞くと、
お誕生日やのに楽しくなかったえーん

私は、実習終わってからやったからハードやったし頑張ったつもりやった。けど、この言葉を聞くと私の自己満足でしかなかったんやと思った。

プレゼントは実習終わってから買いにいく約束してたんやけど、やっぱりまだ7歳。
誕生日にママおらんし、プレゼントもなかったら楽しくないわなえーん

リベンジしようと朝から気合いいれてオープンと同時にイオンへ🚵‍♀️

約束してたトイザラスとピーチクラブ、100キン、31アイス🍨に行った!
昼からは予備校やし、明日も実習やから動けるのは午前中しかない!!やるしかない!7歳の誕生日は1回だけ!!

トイザラスではLOLの腕時計、ピーチクラブでは鬼滅のグッズ、文房具、ヘアアクセサリーとか欲しいもの買って、100キンではよく分からんやつ10個くらい買わされた。
次女はニコニコ笑顔チュー良かったラブ

ルンルンで帰ってくると長女がキレてたガーン
セコい!セコいと言い合計金額を計算し始めた。
ほんま心が貧乏やわ、そーゆーとこが嫌い

とりあえず長女の機嫌は悪いけど、予備校行こっと