次女のプレゼント🎁は無事昨日買えましたラブ
希望はアナ雪2のアクアビーズのセットやったけど、プリンセスとアナ雪のアクアビーズのセット持ってるからビーズのみセットと型紙のレシピちゅー
あとはLOLとユニコーンのタオル🦄
喜んでて良かったウインク

今日は朝からお片づけゲッソリほんまに細かい物が多いショック

親もそうやけど子供たちも捨てられへん性格なのか物が増える増えるチーン

私は結構なんでもポイポイ捨てて後で困るタイプ笑

朝から玄関のクリスマスツリー片付けてリビング、お菓子入れ、草むしり、部屋といい感じに片付けたけど長女の机周りが汚い。。
しかも昼から友達と遊んでるから長女は掃除ストップムキー



これ、ダイソーの200円で蓋付きボックス、しかもミッキーラブ
アクアビーズの部品が増えすぎて買ってきた!

300円で高さがちょっと高いやつもあったけど、ベッドの下に入れたくて200円のにした口笛

私も課題と実習準備したいけど、疲れたし眠たいしゴロゴロして夜ご飯作りますポーン今日はお鍋にしよかな??