怖いなガーン
大阪の女の子無事で良かったにやり

私の家は女の子の家から近いのか報道されてからパトカー🚔がめっちゃ多かった滝汗

SNSで知り合ってってなってるけど、私はラインしかしてないし、インスタとかアカウントすら持ってないからよく分からんけど、全くの赤の他人にDM?送れるらしい。。←みんな知ってるか笑

長女もスマホ持ってるから気をつけや!って言ってるけど、まだ小学生やし何に気をつけたらいいかも分からんやろな真顔

TikTokとかオンラインでできるゲームとか今は色々あるし、知らん人にも手軽にメール送れるとか信じられへんわチーン

長女には、DMは学校の友達に返すのみオッケーってしてて、自分からは知ってる人でも送ったらダメ🙅‍♂️
いいね!はオッケーってしてるけど、このルールも考え直さなあかんなショック

今の時代、変な人多いし怖い人も多いし。。。

便利やけど、怖い時代やなショボーン