今日は3時ごろからしまむらに次女のラッシュガードを見に行ったけどサイズがなくて買えんかった
持ってるラッシュは半袖やから焼けたら目立つ

なんか色々物色したらチャンピオンのメッシュパーカーゲット
しかも1900が900円!!

{F1028E45-576F-4D4A-8188-A21436A9F160}

もぅ買うしかない!
キッズサイズの150がグレーで160がピンク
160のグレーがあったら良かったけど、仕方なく150で我慢
私、157センチやからギリ150で入った

後、長女のスエットのハーフパンツ
スイカ柄🍉が値引きで500円

後は子供達は自分のお金でおもちゃ買ってた
事前に何も買わないと伝えてたら2人とも財布持ってきてた

その後100均でお弁当のおかず入れと、トイレの流せる掃除のやつ買って、100均でも子供達は自分のやつは自分でお買い物

そして、コーナンで長女お目当のイルカの浮き輪🐬な、な、なんと、先週広告の品で780やったのが500円!!
それから次女の腕につける浮き輪、カーズが398円!!
しまむらではイルカの浮き輪1500円、腕の浮き輪、プリンセスが999円?やったかな?

しまむらで買わんで良かった

帰ってきて自力でイルカ膨らませてた

車に乗せる時は空気抜かなあかんのに。。

ここまではいい買い物やったのに、次女がラプンツェルのプールバックがどうしても欲しいと大泣き
プールバックは4つ位持ってるし←ほぼ長女のお下がり。

次女はお姫様とかが大好きやから長女とはタイプが全然違うし、仕方なくプールバックを購入
値引きとか何もされてなくて1500円した

明日は朝から掃除して、何しよ??