クリスマス年末年始20泊21日クルーズの旅 | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→






改めまして、あけましておめでとうございます🎍⛩

旅中は、携帯をほとんどいじらず、写真がたくさんあるので、これからアップしていきます😊

昨年の12/21から、

日本🇯🇵
↓✈️
ダナン🇻🇳
↓✈️

🚢シンガポール🇸🇬
 ↓
サムイ島🇹🇭
 ↓
レムチャバン🇹🇭
 ↓
シアヌークビル🇰🇭
 ↓
ニャチャン🇻🇳
 ↓
プーミ🇻🇳 
 ↓ 
シンガポール🇸🇬
 ↓
プーケット🇹🇭
 ↓
ペナン島🇲🇾
 ↓
ポートクラン🇲🇾
 ↓
🚢シンガポール🇸🇬
↓✈️
台北🇹🇼
↓✈️
日本🇯🇵

の旅をしてきました❤️

クルーズは、シンガポールからでしたが、
飛行機でダナン乗り換えが便利だったので、
ベトナムダナンへ❤️💜💛

ダナン空港から、
街が世界遺産の、ホイアンまでは結構遠くて
1時間くらいかかるのですが、

 

なんと、ホテルがホイアンへの往復送迎無料
だったので‼️こちらのホテルをチョイスして、
ホイアンへ❤️

めちゃくちゃ可愛いくて、😍
楽しい✨

革のバッグは、可愛いデザインの物が
激安で、購入❤️

ピアスもめちゃくちゃ安かった✨

そして、大好きなマンゴー🥭は、
2個で100円くらい😆

ナイフないからかぶりつくんですが、
前に食べた後放置してたら、唇がむけたので、
食べたら必ずくちを洗わないと痒くなります‼️(抗酸化作用がすごい‼️)

次の日の朝食もとても美味しくて
このホテル大正解✨

クルーズで、出会った方に、
自分が旅はかなり得意だけど、上には上が居るね‼️あっぱれ!!

とお墨付きいただきました✌️✨

来週から、毎日クルーズシェア会します😍❤️

ちなみなに、私が今回乗った船は

15泊 で 711ドル💵

宿泊費もご飯もぜーんぶついてますよ❤️

クルーズは、知ってるか知らないかで
金額が、ゼンッゼン違うから‼️

なんで安い旅行を出来ているのか、
1度聞きにきてくださいね❤️

🚢クルーズシェア会🚢