好きなことを仕事に^ - ^ | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

こんばんはおねがい


昨日は、インスタで初めましての女性と
お逢いしましたラブ



インスタを見ていて、めちゃくちゃ綺麗で可愛い方だなーと思っていたら、まさかの同じクルーズに去年乗船していたという奇跡✨






クルーズにめちゃくちゃ安く行けて、


更に収入にもなってしまうというお話照れ




中身がもちろんすごいので、
このお話しするのは自分がわくわくするラブ



でも、それ以上にこのお仕事を通して
いろんな方と出会えるのが、本当に楽しいラブラブ


昨日は、こんな可愛い子とお友達に
なれて幸せラブって、帰ってからもずっとわくわくデレデレ




自分が、発している波長に
人は集まるから、
自分が楽しんでいると


楽しい事ばかり起きてゆくチョキ



わーこの人素敵💕って思う人と出会えた時って、
自分が素敵になっているって事なんだってキスマークひらめき電球




だから、調子の悪い時は、私は人に会わない。



昨日は、深夜飲みに行こうって、歩きながらお店探していたら、めちゃくちゃエネルギーの
高いお客さんが、
おいでおいでーって引っ張って来て笑笑



久しぶりに大爆笑おーっ!ビックリマーク
地元に素敵なお店発見✨



人生楽しむって最高ちゅーちゅーちゅー




好きな事を仕事にすると、
結果的に、日々の生活毎日が楽しくなるドキドキ音譜ドキドキ



 
私はこのお仕事を選んで本当に良かった😊



どんなお仕事なんですか?ってよく聞かれるので
シェア会しますラブラブ!



明日は、このクルーズシェア会を武蔵小杉で開催します目






誰でもご参加オッケーなので、
ぜひぜひ聞きに来てくださいねにひひ