海外旅行を仕事にしたい | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

って手帳に書いた2016年9月。
 
 
1年経たずに夢を叶えました。
 


  
世界中行きたいところへ無料で行ける😊
  
 


旅行に行ってるだけで、OL時代以上の収入がずっと入ってくる✨
 
 


夢にも思って無かったな。
 



なんか変な事始めたと思われ、
離れて行く友達も居た。
  

でも、それは仕方ない。
 
 
波長の合った人としか一緒に
居られないから✨
 
 
聞いてもないのに
怪しいと遮断する人。
  
 
そんな人にレベル合わせてたら
ぜんっぜん前に進めないからね(๑′ᴗ‵๑)
 
  
自分がやりたいって思うことがあるなら、
誰にどう思われても良くない??
 
 



そこを突き抜けてでも、やりたいって思える事が本当にやりたい事なんじゃないのかな??
 


 
私は3年前まで、夢とかなかった。
自分にずっと嘘ついて生きてきてたから
何がしたいかなんてわからなかった。 
 


 
でも、色んなこと手放した今、やっと自分が何がしたいのかなって考えられるようになって。
 
 


それをいいねいいね✨って側で聞いて応援してくれる人が居る。

 

 
自分が変われば環境も、周りの人も変わるんだって、教えてもらった。
 



本当に毎日が
楽しくて楽しくて幸せ💕



来年は久しぶりに、
世界中を旅しまくります✈️✨
  



いっぱい色んな経験をして、自分の目で
たくさんの世界を見て来ます💕






マルタへ行った時の写真ニコニコ