愛のない関係は、要らない | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

お金だけを追い求めてる人って、

ちっさっ。て思うよね。

 

   

 

 

私、セミナーでよく

「クロージングして来ないんですか?」って

言われるんだけど。

 

 

 

まず、クロージングって言葉が嫌い。

 

 

 

相手に決める権利があるのに、

なぜこちらの巧みなトークで無理してテンション

上げさせて契約さすのか

意味がわからない。

 

  



 

Give っていうのは

見返りを求め無い愛を与える事であって。

 

 

 

 

自分がしたいからする、

相手が反応無くても、

自分がしたいからした。

 

 

 

それで、良くない?

 

 



 

奉仕をしてるぶって見返りを求める事は

奉仕なんかじゃない。

 

 

 



金金してる人ってピリピリしてるから、

私は、無理ー。

 

 

 

そして巧みなトークに踊らされて

そっちにフラフラしていってしまう人も、

さよならーだよねー。



  

   

 

芯がないひとは、だいたいフラフラするよね。

 



   



 

みんなが色んな愛を与えあってたらさ。

 

 

 

そんなにお金なんて必要無いと思うんだよね。

 





 

私は、これが出来る。

でも、私はこれが出来ない。

 

 

 

じゃ、お互いそれを提供し合えば、お金なんてなくても、みんなが良くなる😊

 



 



 

これ良かったから、使ってみて✨って

色んなものを頂いたり。

 

 

 

他の人には何十万円で教えてる内容を、

無料で教えて頂いたり。

 

 

 

春奈さんうちのエステきてください💆‍♀️

無料でやらせてください✨って言って頂いたり。

 

 

 

 

価値にしたら、毎月いくら稼いでるんだろ?って思うくらいたくさんのものを、私は頂いてる😊

 

 

 

 

そうやってしてもらったら、

こっちもいっぱい色んなこと返したいって

自然と思うよね💕✨

 

 

 

 

こやって、

持ちつ持たれつが、お互いがしたいから

するっていう関係が大好き💕😘

 



 



 

物々交換の時代に戻るって言ってたけど、

そうなったら平和だよね😊✨

 

 

 



 

本人が不平不満言ってる時は、

自分が発言してる事、そっくりそのままお返しします♪て思う。

 

 

 

 

私人に興味が無いから、

人に対してイライラもしないし、

こうしてほしいとか、思う事もない。

 

 

 

 

自分が幸せだったら、人の事なんて

一切合切気にならなくない??w

 

 

 

 

大好きさんと

次会ったら何しよう💕って考えてる生活の方が

絶対いい😊✨

 

 

 

 

人に対してこうしろあーしろって思うひとは、

まずは自分の事愛してください💕と思うよぉ。

 

 

 

 

自分が幸せじゃないから、

人の事も不幸に巻き込んでる事気づかないと。





 

 

人に攻撃しそうになったら、

まず、自分を大切にしてあげてね😊✨

 

 

 

 

そして、

攻撃されている人がもしいたら、

この人幸せじゃないから人に攻撃してるんだなーって思ったら、全くストレスなんて感じないよう

(*´꒳`*)

 

  

 

 

不幸オーラに同調しないように。

 

 

 

悩んでる事があったらまずは、

自分が好きなものに囲まれて、

自分を癒す事が、最優先╰(*´︶`*)╯♡