楽しいだけでいいじゃん | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

って改めて思った今日のカフェ会🍰☕️

 

 

参加してくださった方に、色々な事を教えて

いただいて、このお仕事ほんと楽しい(о´∀`о)

  

 


 

ラッキーなお仕事だなーってつくづく感じた♪♪

  


 

誰かの悩みを聞くよりも、

 

 

楽しんじゃえばいいじゃーんんん💕✨

 

 

ってみんなを楽しませる事が好き😊


 

 

人の悩みを聞いてると、一緒になって落ち込んじゃうから、もどすまでに時間がかかるのです、わたし。

 

 

 

 

だったら、もうそんな事悩んでるより

自分が、たーのしいいいいって思える事しよぉぉ💕

 

 

 

の方が性に合う😊

 

 

 

2年前まで、自分らしく生きられないまま

毎日を過ごしてたから、

  

 

みんなにもっと伝えたい😊

 

 

 

 

人生楽しそうですねって言われたら、

 

 

 

いやー、、、

マジで楽しいですー✌︎('ω'✌︎ )って、

普通に出てきちゃうw


 

 

 

その楽しさが伝染して

みんなが楽しい💕ハッピー💕ハッピー💕になって、

 

 

 

その対価として、お金というものが自分に届く。

 

 

 

 

これ、最高(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

もっともっと、楽しく生きようぜいって事を伝えたい😊✨💕

 

 

 

ということで、

 

明日、明後日も、カフェ会🍰します(^ ^)

 

   

19日  旅カフェ会🍰武蔵小杉

①13時-15時

②15時-17時

③17時-19時

 


19時からは、

インスタのフォロワーを増やす勉強会✨します😊

 

  

 

気になる方、人生楽しみたい方

はメッセージください💕