息子とカラオケ | シングルパパの幸せ日記

シングルパパの幸せ日記

ついに、父子家庭になりました。 息子と二人!前向きに生きていきます。

こんにちは


息子の高校2年生が終わりました。


三者面談が終わってから


カラオケに行って来ました😄


今のカラオケのモニターのデカさに

ビックリです😅



点数が出るのですが
私の歌唱力が意外と低くって
ショックです😢

息子の点数は学校の成績に
反比例して高得点でした😅

3時間ずっと歌いぱなしで
喉がガラガラです。









にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村


シングルパパ ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
にほんブログ村