遠征試合。 | シングルパパの幸せ日記

シングルパパの幸せ日記

ついに、父子家庭になりました。 息子と二人!前向きに生きていきます。

息子が

昨日から

泊まりで

遠征試合に行ってました。

遠くだったの観に行ってません^^;


私が行かない時に限って・・・・

最優秀選手賞を頂きました(^^)v

チームは優勝と聞きました!!

がっ

・・・・・

3位グループでの優勝なので

実際は大したことはない^^;

ですが、息子には

とても良い思い出になったと

思います(^^)

この仲間たちとも

あと少し

楽しんで~(^^)/



にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村


シングルパパ ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
にほんブログ村