恩返しの一発。 | シングルパパの幸せ日記

シングルパパの幸せ日記

ついに、父子家庭になりました。 息子と二人!前向きに生きていきます。

昨晩、息子の元サッカー少年団との練習試合でした。

しかし、昨日からの発熱で

当日は、朝から微熱が残り

学校を休む始末

しかし、昼間から

ポテチが食べたいと

メッセージが

・・・・

かなり元気な様子です^^;

夜、帰って

きたら、やはり元気(^^)

サッカーの試合に途中参加させて

もらいました(^^)


なかなか良い勝負をしました。

しかも、最後の試合で

息子の素晴らしシュートが決まり(^^)/

古巣に

恩返しの一発を(^^)

しかし、家に帰ると

爺ちゃん婆ちゃんに

病み上がりで連れて行った事を

こっぴどく叱られました^^;

あー楽しかった\(^o^)/

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村


シングルパパ ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
にほんブログ村